お問い合わせ
接触
アクリル箱を維持する方法
NEWS

Jan 05, 2019

アクリル箱を維持する方法

アクリル プロダクトはますます広く使用されます。アクリル プロダクトはすべての人生の歩みで使用されます。アクリル プロダクトが使いやすいが、維持で使用されなければ、アクリル プロダクトを傷つけることは容易です。それから、私達はいかにアクリル プロダクトを維持しますか。か。傷害の後で治療する方法か。

1. 高温を避けて下さい。アクリル プロダクトは70 °C頃変形し、100 °C.の上の温度で柔らかくなります。高温の接触を避ける正常な使用では、試み。

2. クリーン ウォーター。特に扱われなかったアクリル プロダクトは容易に、従ってそれです水が付いている一般的な塵を直接洗い流して十分傷付きます。オイルが汚れていれば、滑らかな水と洗浄することができます。

3. アクリル プロダクトにアルミニウムのそれと同等の硬度があり、容易に傷付きます。表面を保護するのに使用された場合、試み。長い間使用されれば、磨くワックスと拭くことができます。

4. 傷が非常に深刻でなければ、わずか歯磨き粉が付いているトイレット ペーパーかぼろきれとそれを直接拭くことができます。または磨くワックスと磨いて下さい。

5. アクリル プロダクトが傷つけば、接着剤かそのようなものと結ぶことができます。プロダクトの表面の摩耗を避けるのに微粒そっくりの洗浄剤を使用しないで下さい。

Top
人気カテゴリ すべて